ねずみ大福はのんびりしたい

抑圧された生活に40年我慢したけど耐えられなくなったおじさんのブログです

ブログの方針

見て良かったアニメを記載していこうと思いもう一つブログを作りました

そしてアフィリエイトも登録しました記事5つで申請も通りました

と言いながらここ数日はパチスロの番組を垂れ流してます他に見たいパチスロ番組も無いのでこれを全部見終わったらアニメを色々と見てみようと思います

懐かしいアニメは今でも見てみたいと思う

 

アフィリエイトで検索すると稼ぐ方法とかそういうのばかり出てきます

お金の為に何かをするという考えが好きではなく

なにかのサービスを提供し、それが収益として出たらいいよね?

くらいの感覚で利用しているので

 

・ガンガン関係ない広告を使う

・使ってない物を書く

・良いことしか書かない

・長ったらしい文章にはしない

を前提にブログを続けていきます