ねずみ大福はのんびりしたい

抑圧された生活に40年我慢したけど耐えられなくなったおじさんのブログです

一ヶ月くらいの生活だと特に何も無いので書くネタがなくなりました

ようやくDMMプレミアムに登録しました

さっそく見たことも無いアニメを見始めたんですが2話まで見てギブアップしました

その後はパチスロの番組垂れ流してみてました(何かしながらつけておく分には何の問題も無い為)

 

2024/03/31まで友達紹介キャンペーンをやってます

・クレジットカード決済orキャリア決済

・2ヶ月以上プレミアム会員継続

この2点をクリアすると1000円分の選べるPayがもらえるみたいです

紹介コード:kV0NOWk

まだ登録したばかりなのでどうこう書けるわけはないのでまたいずれ

 

そして書こうと思ってた事をほぼ全て書きました

まだいくつかあるかなー?って思ってたけど自分が納得出来るような形にはならないなと思ったので納得出来るようになったら記載します

やり始めたばかりでこれいいぞーって書くよりはある程度やってみたり使ってみてから残しておきたいなと思うので書くことが無いという状態

 

ブログでは記事として残しておきたい(まとめた)事を書いて

Xではリアルタイムで軽く記載しておけばいいかな?という感じで使い分けようと思っています

 

毎日更新はここで終わり

次はネタが出来るまではアニメ関係のブログでも作成しようかなと思います