ねずみ大福はのんびりしたい

抑圧された生活に40年我慢したけど耐えられなくなったおじさんのブログです

ようやくガスコンロを購入したはいいけど・・・・

一人暮らしを始めてようやくガスコンロが届きました

そして昨日フライパンを購入して料理しました

一ヶ月以上ぶりの野菜炒め

 

美味い・・・

電子レンジで調理して食べてたけど焼いた料理はまた一味違うなと思いました

 

そしてここでまた問題が

大きめのフライパン一つあればしばらくは困ること無いだろうって思ってたんですが26cmの深目のフライパンだと

・シンクが小さいので洗う時に凄く不便、洗いにくい

・Xに写真をあげたけどシンクに近すぎて洗い物に接触しそう

 

20cmくらいの大きさに変えようと思いました