ねずみ大福はのんびりしたい

抑圧された生活に40年我慢したけど耐えられなくなったおじさんのブログです

トイレ掃除を楽にしたかったので、一ヶ月使用した感想

今回は一ヶ月使った物を記載するので

アフィリエイトの広告を含みます

 

トイレ掃除ってめんどくさいと思うので楽にするような物を使いたい

と個人的には思っていたんですが

「貧乏人はそんなのを使わずに掃除すればいい」というのが親の考えで全く受け入れられませんでした

 

とは言え今は一人暮らし

使ってみたい物を使っても文句言う人は居ない

どのくらい効果があるのかなんて使ってみないと分からないので使います

数百円で楽になるのなら良いじゃないかという考え

 

 

引っ越ししてすぐに使用したのもあり

この一ヶ月トイレ掃除全くしてないが全然汚れない

 

汚れがついて「これはブラシで掃除しないとダメかな?」と思った事もあったけどいつの間にか落ちてた

 

いやホント凄い

 

と言っても

ブラシを使って掃除するほどでは無いにしろ汚れるところは汚れるので(便座とか水が流れない部分とか)そこらへんは掃除しないといけないけど