ねずみ大福はのんびりしたい

抑圧された生活に40年我慢したけど耐えられなくなったおじさんのブログです

ブログを作成

幼い頃は毒親とイジメがセット

就職してからはブラック企業でメンタルをやられるが

それを理解してもらえず全く療養ができず

 

就職をする➜離職する➜メンタルクリニックに行くが途中で治療を中断

そしてまたブラック企業に就職するを3回ループして

 

こんな状態で療養なんて出来るわけがない

この先親の介護が待っていて亡くなった後から自立しようとか考えたってどう考えても無理だろうと思い

 

細々と一人暮らしを始めたので

その療養の様子をブログに残しておこうと思って始めました